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LINE×ホームページを活用した
購入数・お申し込み数アップのポイントを紹介します!
ネット経由での売上アップには、商品の購入数やお申し込み数などのコンバージョンの増加が不可欠です。
そこで、ユーザー向けにダイレクトに新商品の情報やクーポンなどを送付できるLINE公式アカウントは、コンバージョン数アップに効果的です。

今回はLINE公式アカウントを活用した売上アップの秘訣について、株式会社コンシェルジュより紹介します。

また、企業ホームページ活用のポイントについても、ディーエスブランドより解説しますので、Web経由での集客数・売上を増加させたい方はぜひご覧ください。

LINEを集客で活用するメリット

1. お客様と継続的な関係を構築できる
2. お客様ひとりひとりの状況に応じたコミュニケーションが可能

ホームページとコンテンツを活用した集客アップ施策のメリット

1. コンテンツは蓄積され、会社の財産になる
2. コンテンツを自作すれば、無料で集客力をアップできる
3. コンテンツはWebページだけでなく、SNSやセミナー資料など、さまざまな形式で使い回せる

登壇者紹介



株式会社コンシェルジュ
マーケティングアソシエイト
矢吹 新
【経歴】
フリーランスでWEBマーケティングを経験。2021年3月に株式会社コンシェルジュにジョインし、MAの設計や展示会やウェビナー(年間100本ペースで登壇)などの企画・進行を担う。

ウェビナーでは、主にLINE公式アカウントの活用方法・事例について講演を行なっている。
【株式会社コンシェルジュ】
2016年に創業し、ノーコードで対話AIを構築・運用するプラットフォーム「KUZEN(クウゼン)」を開発・提供。

現在ではKUZENは、LINEを活用した通販・化粧品・人材業界などのマーケティング支援から、お客様相談室の問い合わせ自動化、社内コミュニケーションの自動化など、バックオフィスや学校法人、自治体の支援まで、幅広い業界の課題解決に活用されている。


株式会社ディーエスブランド
インサイドセールス企画グループ
岡山 幸太郎
【経歴】
ディーエスブランド入社後、営業を経験したのち自社サイトやお客様サイトのWebディレクションに携わる。現在はSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングなど、Webにおける集客分野を担当。

セミナー詳細

日時
2022年11月10日(木)14:00~15:00
対象
BtoC(一般消費者向けビジネス)業種の企業様、その他法人様
参加費
無料
開催方法
オンライン(zoom)
参加上限
先着100名様
ご注意
・本セミナーはオンラインでの実施となります
・お手持ちのパソコンまたはスマートフォンよりご参加ください
・画面を共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください
・セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます
その他
同業となるWebマーケティング会社様・Web制作会社様のご参加はご遠慮いただいております

お申し込み(参加無料)

本セミナーの受付は終了しました。
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