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お客様に寄り添うこと
それが、私たちのお仕事です。
当社が考える『CX』とは?
CXは「カスタマー・エクスペリエンス(Customer Experience)」という言葉の略です。
直訳すると「顧客体験」という意味で、お客様が商品やサービスを体験したうえで、お客様視点でその価値を評価することを意味します。ここで言う「価値」とは、お客様が企業から商品やサービスを実際に購入する前において、商品説明や接客から、ご購入後のあらゆるアフターサポートに至るまで、お客様が企業からご購入された商品に関わるすべての体験が対象となります。
ディーエスブランドはかねてより、お客様(企業様)のお困りごとを解決する製品やサービスの提供を念頭に、ホームページ作成ソフトのほかあらゆるサービスをつくり、全国の企業様にご提供してまいりました。
近年の著しい世界規模での社会情勢や環境の変化に、これまでとは異なる新たな課題に多くの企業様が直面している現状に、私たちはさらにお客様のことを理解し、お客様にもっと寄り添うビジネスでなければならないと考えました。
「お客様のお困りごと解決」から「より質の高いCX(顧客体験)の提供」へ
「お客様のお困りごと解決」から「より質の高いCX(顧客体験)の提供」の実現を目指し、新たに「CXアドバイザー」という職種を設けました。
私たちは、この「CXアドバイザー」の活動を起点に、さらにお客様のことを理解し、お客様にもっと寄り添うビジネスを実現いたします。
MESSAGE
求める人物像
「お客様の喜びを自分の喜びに。」
CXアドバイザーのあるべき姿を目標に成長できる人を求めています。
お客様がホームページを作りたい、リニューアルしたいと思われるそこには、会社の運営・業績・さらなる飛躍などに伴う
お困りごとや想いなど、必ず動機があります。
その動機となる「お困りごと」や「想い」を如何にくみ取って理解し、「お困りごと解決」や「想いの実現」への最善のご提案(目標達成のお手伝い)ができるか、
私たちはこれまで、すべてのビジネス活動に対し、この思いを原点に取り組んでまいりました。
この度新設した「CXアドバイザー」という職種は、ある意味ディーエスブランドの原点をぎゅっと詰め込んだ集大成のような職種です。
よりお客様のお困りごとや想いを理解し、寄り添いながら目的を実現するためのお手伝いに徹する。
その結果として、お客様の喜びに繋がり、それを自分の喜びとして感じられる人。
私たちは、そんなディーエスブランドの原点を目標に成長できる多くの皆様のご応募を心よりお待ちしております。
GOAL TO GROW
成長するための目標
入社後、まずはCXアドバイザーとして独り立ちできることを目指しましょう。
独り立ちでき、お客様に喜ばれるお仕事ができるようになった頃には新たな仲間が入社し、
あなたも先輩と言う立ち場になっていることでしょう。
「お客様の喜びを自分の喜びに。」を社内に置き換えると「仲間の喜びを自分の喜びに。」となります。
今度はあなたが先輩として後輩の成長をサポートしてあげましょう。
そうすることであなた自身もまた次のステージへと成長することができます。
また、そうした社内での経験やCXアドバイザーとしての経験が
さらにお客様に喜んでいただける仕事に繋がり、社内では仲間に慕われる存在として、キャリアアップに繋がる筈です。
ABOUT DSBRAND
会社を知る
シリーズ累計導入数18,000件突破!
ホームページソリューション
「おりこうブログ」シリーズ。
株式会社ディーエスブランドは、企業様向けホームページ作成ソフトを自社開発し、全国で販売している会社です。お客様のお困りごと解決だけでなく、その先の「感動」を感じていただける商品やサービスの提供を目指しています。長崎にある本社では、自社商品・サービスの企画から開発、全国で日々頑張っているCXアドバイザーのサポート業務などを行っております。仕事の中で見つけた小さな「感動」をエネルギーに、それぞれの個性を活かして働いています。