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カスタマーセンター(キャリア)

主にどういった業務をされていますか?

自社製品のアフターサポートをおこないます。

おりこうブログの活用サポートの他、業務の中で生じる様々な問題について、メンバーの状況を確認したり、対策を検討したりしています。はじめの頃は電話応対に苦手意識があり、不安でいっぱいでした。しかし今では、お客様の声を直接きくことができるこの業務にやりがいを感じています。 

仕事で感動したことや嬉しかったこと

おりこうブログのファンが増えるたび、いつも感動しています。

あるメンバーがお話したお客様は、当初は運用アドバイスに半信半疑だったそうです。しかしその後アドバイスの効果を実感され、「使いやすい!もっと成果をあげたい!」と、活用をお約束くださったそうです。
機能などの活用アドバイスをお伝えする際は、どうしたら優先度を上げていただけるかなど、お客様の背景を想像しながら提案すると、より伝わりやすくなると考えています。お客様にご満足いただき、喜びの声をいただいたメンバーを見ると、とても嬉しくなりますね。

私のとある一日

休日の過ごし方を教えてください

余裕をもって休日を過ごせるようになりました。

産休後に時短勤務をはじめた頃は、生活のリズムがつかめずに苦労しました。そのためか、休日に体調を崩すことも多かったですね。現在は余裕が生まれて、保育園のママ友と遊んだり、子どもを習い事や病院に連れて行ったり。掃除などの家事は週末にまとめてやる派です。

応募する方へメッセージをお願いします

一緒にチャレンジし、成長していきましょう。

お客様と一緒に喜びをわかちあえるのは、直接お話しする私たちカスタマーセンターの特権です。また、子育てに対する上司やメンバーの理解がとても深いこともありがたい職場です。女性の時短勤務だけでなく、男性の育児休暇取得も増えています。
不在時のお客様対応も快く引き継いでもらえます。子育て世代はもちろん、未婚の方々にとっても将来的に安心して働ける会社だと思います。仕事だって子育てだって、うまくいかないこともありますが、一緒にチャレンジし成長していきましょう。
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