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大石 昂平(カスタマーセンター)

大石 昂平(Webディレクター)
大石 昂平(おおいし こうへい)
所属:カスタマーセンター(Webディレクター)
入社:2014年4月

電話が終了した後のお客様の満足感を大切にしてます

「今日電話対応してくれた人がすごくよかった!ディーエスブランドのカスタマーセンターは皆親切だし、また分からないことあればまた電話してみようかな」とご満足頂き、何かあればカスタマーセンターに頼っていただけるような存在になるために1社1社の丁寧な対応を心掛けています。
スタッフ写真
-Webって面白いなーって思うときは?
自分が悩んでいることや、わからないことを「みんなはどうしているのかな?」と調べて解決できたときにWebの面白さを感じます。
誰でも仕事やプライベートで困った状況になることはありますよね? そんなときにすぐに情報が手に入るインターネットは本当に便利だなと思います。

自分の強みを教えてください

とにかく前向きに考えること、落ち込まないで常に前を見続ける力があります!
上司に「落ち込む暇があったら、もう一件お客様と話をしていい対応をしなさい」と教わったことがきっかけで、このような考え方を持てるようになりました。

休日の過ごし方やリフレッシュ方法はなんですか?

街でショッピングしたり、映画をみることが基本の過ごし方です。
新しいゲームを買ったときは、大学時代の友人を誘って遊んでます。

応募する方へのメッセージ

大石
「元気で明るい方が集まる会社」です!
日々ホームページに関するお困りごとをはじめ、多くのお問い合わせを解決しています。気兼ねなく助け合える雰囲気がカスタマーセンターの特徴です。日常で役に立つWeb知識を多く吸収でき、先輩方は丁寧で優しいご指導をしてくださるので明るく元気に業務に取り組めます。お客様の満足度を高めるため、私たちと一緒に頑張りましょう!!!

カスタマーセンター(Webディレクターについて)

Webディレクター 小嶺昭子
仕事について
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