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人材獲得・売上拡大・業務効率化につながるkintoneとはじめるホームページ活用術セミナー
Webからの申込や注文等の管理を効率化した事例をご紹介!
採用応募、申込や注文など、Webフォームで受付するシーンが増えています。

「Webサイトから申込を受け付けているがその後の管理が大変!」
「Excelでの管理に限界を感じている!」
「そもそもWebサイトの運用が大変!」

そんな方に最適なRICOH kintone plusとWebサイト運用ソフト「おりこうブログDX」を連携した活用術を実際の事例を基に分かりやすくご説明します。

上記のような課題をお持ちの方やkintoneを使った業務効率化に興味がある方は、ぜひご参加ください。
こんな方にオススメです!
スタッフ採用の申込情報管理を効率化したい方
 商品の購入相談やイベント申込時の情報管理を効率化したい方
企業ホームページを使って採用活動を強化したい
ホームページを運用しているが、情報発信以外であまり活用できていない
kintoneを運用しているが、Webと連携してさらに活用の幅を広げたい

講師紹介

株式会社ディーエスブランド
伊藤 和吉
(CX本部 本部長)
福井県・長崎県での営業経験を経て、現在は商品企画・販促・受注・出荷など商品に関わる部署を主幹。
ホームページとkintoneを連携する機能開発やメタバース事業、健康経営サポート事業などさまざまなプロジェクトの立ち上げに関わり、Webの新しい活用方法を常に試行錯誤している。

セミナー詳細

セミナータイトル
Webとkintoneをつなげて受付業務の効率化を実現!
~これは便利!Webからの申込や注文等の管理を効率化した事例をご紹介~
開催日時
2024年3月22日(金)14:00~14:40
※当日の参加が難しい場合も、見逃し配信をご覧いただけます!!
対象
企業の経営者様・ホームページ担当者様・人事担当者様・業務効率化を検討している方
参加費
無料
開催方法オンライン(zoom)
参加数
先着100名
お持ち物
お手持ちのパソコンまたはスマートフォンよりご参加ください。
ご注意
● 本セミナーはオンライン(ZOOM)での実施となります。
● 接続方法につきましては、お申込みをいただいた方にメールにてお伝えいたします。
● 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
● セミナーの内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
その他
ホームページ制作会社などの同業者の方のご参加はご遠慮ください。

お申し込み(参加無料)

本セミナーの受付は終了いたしました。
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