本文へ移動
人材獲得・売上拡大・業務効率化につながるkintoneとはじめるホームページ活用術セミナー
人材獲得や売上拡大、業務効率化の課題を解決するヒントをご紹介!
顧客管理から日報、備品管理などさまざまな業務システムを自社で手軽に構築することができる「kintone」がいま注目されています。

そんな「kintone」とホームページを連携させることで、もっと活用の幅を広げることができます。

そこで
本セミナーでは、人材獲得や売上拡大、業務効率化といった多くの企業での課題を解決するためのヒントをご提供します。

ホームページの活用ができていない方、kintoneを使った業務効率化に興味がある方はぜひご参加ください。
 こんな方にオススメです!
   問い合せや申込を電話やFAXなどで受け付けており、業務が煩雑になっている
       社員・取引先・協力会社への情報共有をスムーズにしたい
    
企業ホームページを使って採用活動を強化したい
    
ホームページを運用しているが、情報発信以外であまり活用できていない
    
kintoneを運用しているが、Webと連携してさらに活用の幅を広げたい

講師紹介

株式会社ディーエスブランド
伊藤 和吉
(CX本部 本部長)
福井県・長崎県での営業経験を経て、現在は商品企画・販促・受注・出荷など商品に関わる部署を主幹。
ホームページとkintoneを連携する機能開発やメタバース事業、健康経営サポート事業などさまざまなプロジェクトの立ち上げに関わり、Webの新しい活用方法を常に試行錯誤している。

セミナー詳細

開催日時
2023年11月21日(火)14:00~15:00
※当日の参加が難しい場合も、見逃し配信をご覧いただけます!!
対象
企業の経営者様・ホームページ担当者様・人事担当者様・業務効率化を検討している方
参加費
無料
開催方法オンライン(zoom)
参加数
先着50名
お持ち物
お手持ちのパソコンまたはスマートフォンよりご参加ください。
ご注意
● 本セミナーはオンライン(ZOOM)での実施となります。
● 接続方法につきましては、お申込みをいただいた方にメールにてお伝えいたします。
● 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
● セミナーの内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
その他
ホームページ制作会社などの同業者の方のご参加はご遠慮ください。

お申し込み(参加無料)

本セミナーの受付は終了いたしました。
TOPへ戻る