本文へ移動
私たちの仕事
プログラマー
セールス
デザイナー
カスタマーセンター
社員インタビュー
環境・制度
企業情報
公式サイトへ
商品情報サイトへ
新卒採用
よくある質問
キャリア採用
留意事項と応募方法
よくある質問
最新採用情報
オンライン接続
カスタマーセンター(新卒)
最新情報
>
カスタマーセンター(新卒)
主にどういった業務をされていますか?
お客様がホームページを運用しやすい環境づくりをご提案しています。
お客様よりいただいたご質問に対応するだけでなく、定期的にこちらからのご連絡をおこない、運用状況の確認・ご要望などをヒアリングします。
仕事で感動したことや嬉しかったこと
お客様のお役に立てたと実感できたときです。
先日、あるお客様に対して、いかにして成果が出るホームページになるかを考え、改善提案や作成の支援をおこないました。その際に「成果が出たよありがとう!とても助かったよ!」とのお声をちょうだいしました。お客様のお役に立てたと実感でき、とても嬉しかったです。
私のとある一日
6:50 ━
起床、出勤の準備。
8:30 ━
出勤。
9:00 ━
朝礼、メール・業務予定確認、仕事開始。
(約10件程度対応します。)
11:30 ━
お昼休憩。
(月ごとに休憩の入り時間は変わります。)
12:30 ━
午後の仕事開始。
(約15件程度対応します。)
18:00 ━
終業。
(基本的に残業はしません。)
19:00 ━
帰宅。
23:00 ━
就寝。
休日の過ごし方を教えてください
主にショッピングやお友達とお出かけしています!
ショッピング以外にも、食べることが大好きなのでごはん屋さんに行きます。おいしいごはん屋さんを見つけるために出かけることも多いです。完全週休2日制で基本的に土日が休みなので、金曜の終業後から遠出する機会もあります。
応募する方へメッセージをお願いします
何を重視して就職先を検討するかが重要です。
私も数年前はみなさんと同様に就職活動をしていました。私は「働きやすく社内の雰囲気がいい会社に就職したい」という考えで、ディーエスブランドを選びました。ディーエスブランドは入社前と入社後のギャップがなく、本当に就職して良かったと思える日々を過ごしております。ぜひディーエスブランドで一緒に働きましょう!!
TOPへ戻る