行ってきました。トップページ > 行ってきました。 一覧へ戻る佐世保市立皆瀬小学校に行ってきました。2026-06-19いっちゃん楽しいコンサート2026、訪問第12箇所目 佐世保市の「佐世保市立皆瀬小学校」に行ってまいりました。子供達や関係者の皆様とコンサートを通して過ごす大変楽しい時間になりました。ありがとうございました。