行ってきました。トップページ > 行ってきました。 一覧へ戻る長崎市立日吉小学校に行ってきました。2026-06-23いっちゃん楽しいコンサート2026、訪問第14箇所目 長崎市の「長崎市立日吉小学校」に行ってまいりました。子供達や関係者の皆様とコンサートを通して過ごす大変楽しい時間になりました。ありがとうございました。