導入後も安心のサポート体制
カスタマーセンターでは、ソフトの操作方法だけではなく、導入後の運用のアドバイスや成果にこだわった改善提案まで、お客様のお困りごとの解決をお手伝いします。電話の応答率は98.6%(2020年度実績)。定期的に運用していただくことが成果につながるからこそ、いつでもつながる安心感と効果的な運用方法のアドバイスでサポートいたします。
ソフトウェア、クラウドサービスの口コミが集まるITreviewで、認知度・満足度が非常に高い製品が選ばれる「LEADER」を、「ホームページ作成」と「CMS」の2つのカテゴリにおいて3年連続の受賞! また、「ITreview Customer Voice Leaders 2020」の10社にも選ばれ表彰されました。製品だけではなく、カスタマーセンターのアフターサポートも高い評価を得ています。
保守サポートについて
「おりこうブログHR」のご導入には、「システム本体&初期費用」と「運用保守費用」の両方のご購入が必須になります。
おりこうブログを安心してお客さまにご利用いただくためには、継続的なシステム保守・リビジョンアップが必要です。これらシステム保守費用と、付加価値サポートを含めた保守サービス「運用サポートサービスパック」をご提供しております。運用サポートサービスパックは定期的にご購入いただく必要がございます。
料金・お見積りについて
システム料金や導入のお見積りについてはこちらからお問い合わせください。折返しご連絡させていただきます。
TEL.
050-3802-4848