●当社に関するお知らせ
電話受付時間変更のご案内
2021-11-08
カテゴリ:お知らせ
2021年11月吉日
各位
株式会社ディーエスブランド
電話受付時間変更のお知らせ
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。
このたび、社会情勢の変化や働き方改革に伴い、2021年12月1日より電話受付時間を下記の通り変更させて頂くこととなりましたので、ご案内申し上げます。
ご不便をおかけすることとなり大変恐縮ではございますが、社内業務の効率化を図り、これまで以上にサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。
このたび、社会情勢の変化や働き方改革に伴い、2021年12月1日より電話受付時間を下記の通り変更させて頂くこととなりましたので、ご案内申し上げます。
ご不便をおかけすることとなり大変恐縮ではございますが、社内業務の効率化を図り、これまで以上にサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
■変更日
2021年12月1日(水)より
■変更後の電話受付時間
月曜日から金曜日 9:00~17:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
(ご参考)変更前の電話受付時間 月曜日から金曜日 9:00~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
■対象
・代表電話
・販売本部電話
・カスタマーセンター電話
■その他
FAXおよびメールでのお問合せにつきましては、変更ございません。
2021年12月1日(水)より
■変更後の電話受付時間
月曜日から金曜日 9:00~17:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
(ご参考)変更前の電話受付時間 月曜日から金曜日 9:00~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
■対象
・代表電話
・販売本部電話
・カスタマーセンター電話
■その他
FAXおよびメールでのお問合せにつきましては、変更ございません。
以上