スマートフォン解析

お客様サポート

  • 「おりこうブログのログイン画面(管理画面)のURLやパスワードが分からなくなってしまった…」
  • 「おりこうブログでこんな表現をしたいんだけど、どう操作すればいいか分からない」
  • 「ホームページの運営について相談したい」
おりこうブログ等の弊社商品を既にご導入されているお客様で、こんなお困りごとを抱えている方はぜひカスタマーセンターまでご相談ください。専任のスタッフが電話、FAX、メールにてご連絡させていただきます。
 
既存のお客様向けにこのページの下部にメールフォームをご用意しております。
注意事項をお読みいただいたうえで、お気兼ねなくご連絡ください。

注意事項

■下記のメールフォームをご利用いただけるのは、現在弊社商品をご契約中のお客様のみとさせていただきます。無料体験版等の正規商品以外をご利用中のお客様は投稿をご遠慮ください。
 
■弊社カスタマーセンターの営業時間は以下の通りです。
営業時間:9:00~18:00(土日祝祭日・弊社休業日は除く)
上記営業時間外にお問い合わせいただいた内容につきましては、翌営業日にご対応いたします。
 
■弊社商品以外のサービスのお問い合わせにつきましては、お答えできかねますのでサービス各社までお問い合わせください。
例:インターネット接続、パソコン・スマートフォン自体の操作方法、WordやExcel等の弊社以外のソフトの操作方法など。

カスタマーセンター お問い合わせフォーム

こちらのメールフォームは、弊社商品の正規版を現在ご契約いただいている方のみご利用いただけます
会社名・団体名 ※必須
お名前 ※必須
※例:山田 太郎
都道府県 ※必須
電話番号 ※必須
メールアドレス ※必須
お問い合わせ内容(複数チェック可)
お問い合わせ内容の詳細