本文へ移動

おりこうオンライン利用規約・重要事項説明

おりこうオンラインの利用規約はこちら

利用規約・重要事項説明

【1】おりこうオンラインについて
・おりこうオンライン(以下、本商品)の仕様および動作環境については、機能の改善やプログラムのリビジョンアップ、バグ修正等への対応のため、予告なく変更する場合があります。なお、動作環境・対応端末以外での動作につきましては、保証の対象外となります。
・本商品の通信接続中に、接続した通信環境等により複数端末(上限10ユーザー)での接続が難しく、接続が途絶えることで生じることもございます。その通信が途絶えたことでの損害について、弊社および販等で売代理店は一切の責任を負わないものとします。
・動作環境・対応端末は、弊社公式サイト(https//ds-b.jp/oricohonline)にてご確認ください。
 
【2】ライセンスについて
・本商品のご利用には、1年(5年後)毎のライセンスの継続したご購入が必須となります。
・ご契約されたライセンスについては保証書にてご確認ください。
・ライセンスの保証期間は、次のとおりとなります。
 
●新規購入時
ライセンスの保証期間は、設定実施日の翌々月の1日から1年間(5年間)とします。管理画面への掲載により、お客様に報告されるものとします。
 
●継続利用時
前保証期間満了の翌日から1年間(5年間)とします。
※ライセンス保証期間満了の2ヶ月前までに弊社より継続購入のご案内を行います。
 
ライセンス保証期間が途切れないよう、保証期間満了の1ヶ月前までに継続購入をお申し込みください。
保証期間が途切れた場合は、本製品の利用ができなくなります。
なお、利用不能になり生じるあらゆる損害については、弊社および販売代理店は一切の責務を負わないものとします。

・ライセンスの新規、または継続購入後、お客様のご都合により保証期間内にライセンスが不要となった場合、保証期間の残日数の如何を問わず、弊社および販売代理店は返金を行わないものとします。
なお、保証期間中に追加ルームをお申し出いただいた場合は、次回継続購入より変更後の金額でご案内します。

・サポートサービスの提供条件は次のとおりです。
①電話受付および提供時間
9:00~18:00(土・日・祝祭日・年末年始・夏季休業日等、弊社が定める休業日を除く)
②弊社のサポートサービスは遠隔での対応になります。お問い合わせおよび対応に関しましては、電話・FAX・メールに限定して行います。
③日本語以外でのサポートサービスは行っておりません。
・ライセンスの提供するサポートサービスの内容は、予告なく変更される場合があります。
 
【3】利用内容について
・本商品のご利用にあたり、画面共有や、チャットによる資料の共有が可能ですが、共有したデータ、資料等の著作権法、個人情報保護法、その他各種業界団体が定めたガイドライン等、関連規則および法令の遵守をお願いします。特に、共有データや資料等で外部制作会社等に作成を依頼したデザイン等(カタログのデザイン等)に関しましては、必ず著作権の所在をご確認ください。
・本商品で接続をした際、通信環境や、接続機器のスペック、タスク状況により通信が途切れたり、複数端末で繋げない場合や、通信が途絶える場合がありますので、予めご了承ください。
・本商品により掲載した内容によって生じた損害については、弊社および販売代理店は、一切の責任を負わないものとします。
 
【4】サーバーについて
・サーバーシステムは、24時間体制で提供・運用されておりますが、システム、または関連する施設の設備において修繕、保守等、止むを得ない事由により定期(または緊急)メンテナンスによる運用停止を行うことがあります。その際には、可能な限り事前にお知らせいたしますが、天災・突発事故などの場合は、この限りではありません。
・サーバーの障害(天災・突発事故など)により、本商品が使用できなくなる場合があります。
・サーバーの障害等により生じたすべての損害について、弊社および販売代理店は一切の責任を負わないものとします。
 
【5】個人情報の取り扱いについて
本商品の提供に際し知り得たお客様の個人情報については弊社の定める各種方針に従い取り扱うものとします。
なお、弊社の定める各種方針については、弊社公式サイトにてご確認ください。
 
 
▼おりこうオンラインの重要事項を確認しました。
重要事項の確認 ※必須
企業名 ※必須
お名前 ※必須
※例:山田 太郎
メールアドレス ※必須

日本全国でWeb会議システムの「おりこうオンライン」の無料相談、体験を実施しています!Web会議システムをご体験いただき、働き方改革、テレワーク、その他、業務効率アップの活用のためお気軽にご相談、お申込みください。

TOPへ戻る